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在宅コンタクトセンターに関するご相談内容
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在宅コンタクトセンターで、ご興味ある製品を選択ください。
CTBASE/ConnectCloud(クラウド型PBX)
Amazon Connect(クラウドコンタクトセンター)
VoiceMall(クラウド型IVR)
Remote Attend(チャットボット)
Foresight Voice Mining(応対支援)
Salesforceコンタクトセンターソリューション(CRM)
TrustBind/Federation Manager(認証強化)
magicConnect(リモートアクセス)
iDoperation SC(操作監視)
その他
在宅コンタクセンター実現にむけて懸念に思われることは?必須
セキュリティ
インフラ環境
サポート体制
応対品質確保
オペレータの教育・育成
稼働管理
運用コスト
スーパーバイザーとのコミュニケーション
呼量削減/平準化
その他
在宅コンタクセンターの検討状況必須
現在導入済み
一部導入、さらに拡大(強化)予定
現在検討中
これから検討
検討予定なし
お客さまのお立場必須
自社導入を検討する立場
他社への提案を検討する立場
導入済みユーザ様
その他
お客さまの業種必須
コンタクトセンター席数
本ソリューションをお知りになったきっかけ必須
氏名必須
例) 山田
姓 :
例) 太郎
名 :全角文字
E-mail必須
例) user@ntt-tx.co.jp
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例) NTTテクノクロス株式会社
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例) 営業本部
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