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 AIを活用した音声ビッグデータソリューション ForeSight Voice Mining コールセンター音声認識/VOC分析のご相談

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【コールセンタ情報】
1.ご興味のある機能
音声のテキスト化VoC(お客様の声)分析
回答候補のレコメンドクレーム抽出・分析
通話内容の自動要約コールセンタ全体の見える化
リアルタイム通話モニタリングその他
応対品質の定量的評価
※複数選択可
【コールセンタ情報】
2.現状抱えている課題
コスト削減VoC活用
売上向上コンプライアンス向上
顧客満足度向上その他
従業員満足度向上
※複数選択可
【コールセンタ情報】
3.導入時期
【コールセンタ情報】
4.コールセンタ 席数
【コールセンタ情報】
5.コールセンタ 運営形態
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例) 山田
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例) 太郎
名 :全角文字
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例) 090-1234-5678
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例) NTTテクノクロス株式会社
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例) 営業本部
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例) 営業第一グループ

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