セミナーインフォメーション

お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
日時  
会場
参加費
定員
対象
主催
共催
協賛
内容 【ホワイトペーパー】音声認識技術でコールセンター業務の課題を解決!
           ~具体的な事例からの考察と導入ポイント~

本資料では、これまでコールセンターに音声認識を数多く導入してきたNTTテクノクロスの経験を踏まえて、コールセンター向け音声認識の活用方法、成功事例・失敗事例、導入ポイント等をご紹介します。

お申込みにてご登録頂いたメールアドレスへ、ダウンロードのご案内をお送りいたします。

下記の「お客さま情報のお取り扱いについて」をご一読いただき、内容に同意いただいた上で、 必要事項をご記入し、「確認画面へ」ボタンを押してください。

本フォーム登録後、翌営業日までに弊社よりご案内メールを配信いたします。
※ご記入の際、半角カタカナは使用できません。
備考
お申込の受付開始期間前でございます。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

お問合わせ